ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
yamachi2004
yamachi2004
バイクでレースに行くときに、車中泊からPキャン(パーキングキャンプ)に自然と移行しました。
バイク積んでの移動なので、ハイエースに乗っていました。
趣味が高じてトランポビルダーになりつつある男が思ったことを書き連ねていこうかと思います。

2010年08月23日

日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!

こんにちは、トランポビルダー見習いのyamachiです。

去年の冬に発売された、日産バネットNV200のベッドキットを紹介してみたりなんかしてw

私のブログを見に来てくれる人の中でも、郡を抜いてガン見されてるページって、NV200のことについて書いた記事が多いんですね。

日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!

ハイエース欲しいけど、駐車場の問題であきらめないといけないけど、でもトランポは欲しい…
そんな人が多いのかなぁと思っています。

確かに、ハイエースに比べての積載能力は劣りますが乗り心地や燃費などではハイエースと同等、もしくはハイエースを上回るスペックをあわせもつのがNV200なんです。

最近では、キャンパー仕様としてポップアップルーフのNV200をリリースするところも増えてきました。

そこで、今回はNV200の装備についていろいろ紹介していきます。

NV200用BASE床  ¥49800-

日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!

日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!





NV200 BASE床専用フリップベッドキット ¥248000-

日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!

日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!

BASE床に加工されたステーポイントに止めるだけでカンタンにベッドキットをつけられます


セカンドシート用マット ¥21000-

日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!

ベッドキットの延長で、倒したセカンドシートの上に敷くマット。これを使うと車中泊がより快適になります

NV200用 プライバシークッション

日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!
写真はハイエース用

車中泊時のマストアイテムのフロント周りの目隠しです。
日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!
使わないときはクッションのように使えるので邪魔になりません

結構いろいろ出てるでしょ?NV200用のパーツってw


トランスポーターショップ オフタイム
日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!






同じカテゴリー(日産NV200)の記事画像
BASEシリーズのベッド
NV200トランポ
同じカテゴリー(日産NV200)の記事
 BASEシリーズのベッド (2010-09-23 18:09)
 NV200トランポ (2010-09-11 19:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日産バネットNV200のベッドキットだってばよ!
    コメント(0)