ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
yamachi2004
yamachi2004
バイクでレースに行くときに、車中泊からPキャン(パーキングキャンプ)に自然と移行しました。
バイク積んでの移動なので、ハイエースに乗っていました。
趣味が高じてトランポビルダーになりつつある男が思ったことを書き連ねていこうかと思います。

2010年06月07日

DIY(どぅ、いっと、よあせるふ)②

こんにちは、トランポビルダー見習いのyamachiです。

ウチの社長もそうだったんですが、トランポってもともとDIYで作るものだったんですよね。

今ではそれ専門でやってるお店が増えてきましたが、今でもヘビーなDIYユーザーさんは私達でもビックリするぐらいのアイデアでDUYをされていますw

DIY(どぅ、いっと、よあせるふ)②
こないだアトレーワゴンのベッドキットの記事を書いたときに、アトレーユーザーさんからコメントを頂いて、その方のブログを拝見させていただきましたが、アトレーに二段ベッドで親子4人で車中泊を楽しんでおられる写真を拝見しました。

まさにDIYですよねw

私達は、空間を広々使えるハイエースなどを主に手がけているので、二段ベッドといわれてもビックリしないですけど、アトレーワゴンで二段ベッドといわれた日には、なんで?どうやって?って世界ですw

ほんと、人のアイデアって物を使う人が居ればその数だけ使い道や、DIYの方法ってあるんですねぇw

アトレーワゴンのベッドキットの三人乗りパターン
DIY(どぅ、いっと、よあせるふ)②

トランスポーターショップ オフタイム
DIY(どぅ、いっと、よあせるふ)②



同じカテゴリー(バイク・トランポ)の記事画像
とろけるトランポショップ
軽ワンボックスの可能性3
トランポの新たな役割
軽ワンボックスの可能性2
NV200の実力
軽の1BOXの可能性
同じカテゴリー(バイク・トランポ)の記事
 暑くて逝くのは人だけじゃないよね… (2010-08-24 12:01)
 とろけるトランポショップ (2010-08-21 10:27)
 床貼りの利点 (2010-07-16 18:11)
 軽ワンボックスの可能性3 (2010-07-14 11:46)
 トランポの新たな役割 (2010-07-13 10:43)
 軽ワンボックスの可能性2 (2010-07-12 13:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIY(どぅ、いっと、よあせるふ)②
    コメント(0)